2016年01月26日

安心してください。ミスチル未完DVD予約してますよ!

ミスチルの未完LIVE、私は日産スタジアム1日目に参戦したんです!
あの日の興奮がいまだ冷めやらない〜〜〜〜o(^▽^)o
そしてそして、ミスチル未完DVDの発売のニュースを聞いて。。。
安心してください!早速予約済ませてますよ!!www

発売日は3/16です〜
DVDを観て、また最高の時間を楽しめるなんて・・・もぅ嬉しいっ!
posted by リラッチュマ at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

汗っかきを治したい

まだまだ残暑厳しいですね!

涼しい日もあれば、真夏のように暑い日もあるので、体調管理が大変です。

わたしは昔から汗っかきだったので、とっても対策が大変です。
汗っかきを治したい!って何年位思っているのかな〜。私。

秋はまだ良いですが、冬になるとまた悲惨です。

室内は暖房が効いていますので、汗ってじわじわかくんですよね〜。

嫌だわー。
posted by リラッチュマ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

ラパルレでキャビテーション

私、本格的な夏が来る前に、脚の太いところをほっそりしたいのです。

ダイエットをしても、もう限界で、これ以上は自力でどうにもなりません。

かといって脂肪吸引なんて恐ろしいし出来ません。

そんな私にピッタリなものを見つけました。

エステサロンで脂肪を分解します。

ラパルレでキャビテーションです!

キャビテーションってあまり聞いたことが無かったのですが、脂肪を分解する機械で施術することらしいです。


自分にピッタリな条件なので、まずは体験からぜひやってみようと思っています。
posted by リラッチュマ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

頭皮の匂いに悩んでいました

私、頭皮の匂いに悩んでいました。
色々とシャンプーは変えてみたりしましたが、頭皮の匂いが気にならないシャンプーは自分の髪にはイマイチ合わなくて、自分の髪に合ったものは頭皮の臭いが気になる・・・。

以前雑誌の付録にシャンプー用頭皮ブラシが付いていて使用したら、頭皮の匂いが気にならない。
って事で、メリットのシャンプーブラシを購入しました。

メリットのはブラシ部分がシリコンで柔らかいので、じっくり優しく頭皮を洗えます。
頭皮の毛穴の脂や汚れがきちんと落ちてるのかな?と思っています。

さっぱりしますよーー!
posted by リラッチュマ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

埋没毛

夏の間にカミソリでたくさんムダ毛を剃りまくったので、今はボーボー状態なのですが、ただボーボーなだけではなく、埋没毛になってしまっています。


埋没毛とは毛が埋もれているってことです。
皮膚の中に埋もれているので、取れないんです。触っても毛を触れないの。

なので、皮膚をほじって毛を抜くことになるんだけど、そうすると、どんどんお肌がボロボロになるそうで、、、。
悩んでいます!
posted by リラッチュマ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

水素水のウォーターサーバー

そろそろ我が家もウォーターサーバーを置こうかな〜と考えています。

どんなデザインにしようか、どんな天然水にしようか。
いろいろ悩んでしまいますが、最近は水素水のウォーターサーバーとかが出ているらしいんですよね〜!

水素水が手軽に飲めるなんて。
憧れます!

第一候補なんです^^
posted by リラッチュマ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

FX初心者でもOK★専業トレーダー・サラが優しく指導します!

〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪◆

fx比較fxブログfxオンラインバーチャルFX初心者








【Sarahのメディア出演歴】
●2007/3 米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」 に取材を受ける
●2007/5 テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演
●2007/5 日本テレビ「ザワイド」に出演
●2007/6 YEN SPA7月号に掲載
●2007/7 SPA 7/17号に掲載


05.gif

PICT0174s.jpeg

43.gif

PICT0177s.jpeg





最近は、FXのシステムトレードを扱った商材がたくさん発売されています。

どれを買ったら良いのだろうか?

初心者はもちろん、fxで思うような結果が出せていない方は
きっと悩んでしまっているのではないでしょうか?


このSarah(サラ)の超シンプル♪システムトレードの利点は、



安易などてん売買ではない(決済ルールに工夫)。

ルールが明確ですので、初心者でも迷わない。

負けトレードもきちんとこなす、信頼できるシステムである。

スキャルピング手法の特典がついてくる。

忙しい人のための工夫も紹介されている。

サポートが丁寧。

ということですね。






「購入者全員を勝たせてあげたい!」



Sarahの超シンプル♪システムトレードにこめられた、サラの熱い思いが伝わることでしょう。



もしも、疑問点がある場合は、どんどんとサラに質問してみてください。


女性として、やさしく親切・丁寧に対応させていただきます。









★ユーザーさまの声

実は過去にいくつかFX商材をためしましたが、どれもがっかりするものばかりでした・・・。

でもこのSarahさんのシステムトレードは、別格です!

チャートもわかりやすいし、裁量もそう必要ない。

自分の感情を入れることなく(イライラすることなく)
ただ淡々と行うのみ。。。ですネ♪

早速設定を済ませ、マニュアルを何度も読み返しながら
チャートとにらめっこをしています
(Nさん・女性)




〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪


posted by リラッチュマ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

サラ・FXで儲かっています

sarahです。

アクセスしていただきありがとうございます!!

私事ですが、「がっちり儲けるエフエックス」 という書籍に
FX達人の一人として掲載されました。6ページほどです↓

http://sarahfx.blog91.fc2.com/blog-category-58.html


ご報告です。今年の今現在のバックテスト結果がでました。
推奨通貨ペアのうち1ペアのみのトレードです。
もちろんスプレッドは考慮済みです。



2007年分

1月 +1102p

2月 +980p

3月 +1200p

4月 -301p

5月 -502p

6月 585p

7月 218p

8月 872p

9月 -645P

10月 265P

11月 887P


TOTAL+4661p



【sarahのシステムトレードはここが違う!!!】

他のシステムトレードとの一番大きな違いは、”シグナルが決まった時間に発生
する”ということ!


−いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。

−エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。


よくバックテストどおりのトレードなんて、24時間張り付いていない限りあり得ない!
と、おっしゃる方がいらっしゃいます。
また、よく聞くのが、ストップをマニュアルの指示通りにおいたら、反転サインが出るまでにストップにかかって、実際こんなバックテスト結果のようにうまくいかないんですけど。。。
なんていうお話も聞いたことがあります。

sarahのバックテストは”アナログ”です。
ぶっちゃけ手計算ってことです。

システムトレードって、ルールがしっかりしているかどうか。がポイントとなりますね。
手計算しなければストップルール、決済ルール等明確に算出できないので行なっているのですが。。。

マニュアルのルールどおり行なえば、誰でもこの結果は得られます。
sarahのトレードはまったりスイングですので、がんがんトレードしたい方には物足りないですね。

そういうときは、


『【動画付】必見!★リアルトレードガチンコ中継★
FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』



と併用しちゃえばいいのです!両方効率よく併用できるように愛称の良い手法で作成した内容です。
がんがんトレードとまったりトレードとのコラボですね☆


posted by リラッチュマ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラのFX・稼ぎまくれると話題の商材に動画がつきました〜!

こんばんは。sarahです(・∀・)♪+.゚



「〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪
システムトレード」
ですが、名前を変更しました。
↓↓↓



「(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」です。


sarahサラのデイトレ&スキャルのほうには元々動画をつけていたのですがそちらと同様、システムトレードにも動画をつけました。


内容は、

●ルールの再確認
●サインに出遅れたときの対処法

です。

sarahのシステムトレードのルールはとても明確です。
それだけに、じゃあ、出遅れたときはどうすれば。。。!?
トレードできる時間が限られているので、ルールどおりトレードするのは難しいのでは?
と思っていらっしゃる方がいらっしゃいました。

サインに出遅れたときや、レンジ相場でもうまく利益を得るためにsarahサラがどのような工夫をしているか
実際にsarahサラがFXをトレードしている画面を動画にしました☆


それともう一つお知らせ。

『(動画解説付)必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』
ですが、
そろそろ特別価格での販売を終了したいとおもいます!




●サラインターナショナルトレーディング●

「(動画解説付)〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」
『(動画解説付)必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』

よろしくね!

posted by リラッチュマ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXトレーダー・サラが動画でレッスン♪

こんにちは。sarah(サラ)です。

FXって今、急速に人気の高まっている投資なんです。


悲しいことに、先日起こったサブプライムショックにより、
FXで大損してしまった。。。
数千万の資金を一気に失ってしまった。。。という方が、
ちまたであふれかえっています。


正しい知識を身につけないままfxに安易に手を出し、大失敗。。という事例の多いこと!!!


そこで、fxでそのような失敗をしてしまった方が、一から出直したい!
勝っている人のテクニックを学びたい!と大注目を浴びているのがこれ


『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarah(サラ)が実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




雑誌SPAやTV等数々のメディアで取り上げられているFX個人トレーダーsarah(サラ)が
デイトレード&スキャルピングの手法を遂に公開しました!!!

FXで生計を立てているトレーダーが実際どんなトレードをしているのだろう。。。



是非見てみたい!という方。


sarah(サラ)が実際のトレードを、中継をまじえた動画ですべてお見せします!





『必見!★リアルトレードガチンコ中継★FXトレーダーSarah(サラ)が
実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』




posted by リラッチュマ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
朝日コム
RBB TODAY
ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

